記事一覧

スポンサーサイト


はじめまして


こんにちは、はじめまして。

ドール初心者スナチノと申します。


何か新しい趣味がないかな~~なるべく誇り高いやつで。

と探してたらブライスにたどり着きました。

ネオブライスよりもミディブライスの幼い感じが好みだったので、まずはミディブライスからわたしのお人形ライフを始めようと思います。


記念日すべき初ミディブライスは、バブリー・ブリスちゃんです!


えー、実はただいま絶賛シャンプー自然乾燥中ですので、



こちらはシャンプー直前。


こんなセクシー&無機物感ばりばりなお写真しかないのですが。

箱入り状態も撮り忘れた……


名前もつけたので、綺麗になったら改めてご紹介します。



そして、こちらが



クール・プール・レモネードさん。


彼女はアウトフィットなしでやって来ました。

さながらヴィーナスのようないでたちです。

褐色肌好きなわたし、彼女にはすでにしっかりとした設定をつけておりますので、こちらもまた改めて。



で、今朝おふたり揃ってシャンプーいたしました。



早く乾かないかなあ。



←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スナチノ

Author:スナチノ
30代パート主婦。
中部地方の片田舎でオットと文鳥2羽と暮らしています。



▽現在のお人形たち▽

◯バブリー・ブリスの【カレン】

◯クール・プール・レモネードの【ファティマ】
砂漠の遊牧民族ベドウィンの娘さん。
パウロ・コエーリョの小説の登場人物からお名前拝借。

最新コメント

月別アーカイブ

