記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファティマ様をマット肌へ



こんにちは、スナチノです。


今日はクール・プール・レモネードのファティマをプチカスタムしました。



これが、










こうなった。いつまでたっても裸足でごめん。


アイにホロおりがみ&まつげ交換。

ファティマさんのアイはカレンと違ってすんなり取れました!うれしい!


そして、1200~1500番のやすりを使ってなんちゃってマット肌へ。








ファティマさんは過酷な砂漠に生きる少女なので、アイシャドウは向こうの女性らしく残し、チークはほとんど消しました。

ホロおりがみは金色を使用。砂漠色を反射しているイメージ。

けつあご少し削ったつもりだけどあまり変わらないような。




まつげ交換のみのカレンと並べるとこうなる。





キラッと目ヂカラがあるのも素敵だけど、デフォルトのぼんや~~っとした瞳もやっぱり可愛い。そもそもわたしはミディちゃんのぼっとしたお顔に惚れたのだから。



←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スナチノ

Author:スナチノ
30代パート主婦。
中部地方の片田舎でオットと文鳥2羽と暮らしています。



▽現在のお人形たち▽

◯バブリー・ブリスの【カレン】

◯クール・プール・レモネードの【ファティマ】
砂漠の遊牧民族ベドウィンの娘さん。
パウロ・コエーリョの小説の登場人物からお名前拝借。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。