記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介【ビアンカ】



こんばんは、スナチノです。


かわいい箱入り娘がやってきました。






ネリーニブルスのビアンカです。

何気に初めての箱入り撮影でした。

我が家のミディちゃん、あっという間に6人になりましたが、まったくの新品でやってきたのはバブリー・ブリスのカレンとこのネリーニブルスだけです。そしてカレンの箱入りは、なにせ初めてのドールだったので興奮していて撮り忘れました。



さて、彼女にはビアンカという名前をつけました。

お人形をテーマとした大好きな曲からいただきました……ってかローゼン好きな方がいればおわかりでしょうが、アリプロです。



カレンも大瀧詠一さんの曲からだったりする。


曲に出てくる女の子の名前が可愛くて、ドールやろうと思ったときも全員曲から名前を取ろうと考えたくらい。

でも2番目にお迎えしたクール・プール・レモネードはミーナにしようと思ってお顔を見たらファティマだったので、2番目にして計画は倒れました。




実はネリーニブルスがもう1人やってきます。


その子はウィッグをかぶせて赤いドレスを着せて、そうです。 真紅になっていただきます。

もうウィッグも準備してあるのだ。

あとはわたしがひいこら言いながらドレスを作ればいいのだ。まじかしんどいな



←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スナチノ

Author:スナチノ
30代パート主婦。
中部地方の片田舎でオットと文鳥2羽と暮らしています。



▽現在のお人形たち▽

◯バブリー・ブリスの【カレン】

◯クール・プール・レモネードの【ファティマ】
砂漠の遊牧民族ベドウィンの娘さん。
パウロ・コエーリョの小説の登場人物からお名前拝借。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。