記事一覧



おカスタム




こんばんは、3連続スナチノです。


カスタムの様子の画像が1枚ありましたので載せておきます。


ラップ巻かれてたり目玉にマスキングされてたりと、ショッキングなお人形改造画像ですのでご注意ください。余計なことに持ち主まで写ってしまってます。


















どうしたらそんなに小指ピーンなるの????オネエなの?全然気づかなかった。




我が家には空気に敏感な小鳥がいるので、





マットスプレーをわずかでも室内に入れたくなかったので実家でやりました。

おかげで小鳥は元気です。





←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします(^^)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スナチノ

Author:スナチノ
30代パート主婦。
中部地方の片田舎でオットと文鳥2羽と暮らしています。



▽現在のお人形たち▽

◯バブリー・ブリスの【カレン】

◯クール・プール・レモネードの【ファティマ】
砂漠の遊牧民族ベドウィンの娘さん。
パウロ・コエーリョの小説の登場人物からお名前拝借。

最新コメント

月別アーカイブ

