記事一覧



ご紹介【カレン】



こんにちは。スナチノです。


お次はバブリー・ブリスのカレンちゃん。





この子はまだはっきりとした設定が浮かばないです。

でもまあちょっとアホの子かなって思ってます。
ステータスを見た目に全振り、勉強も運動もニガテ。

人見知りの内弁慶、自分が一番可愛がってもらえないと嫌。

……なんだ、この救いようのないダメ人形設定は(;ω;)


でも威張ってるわりにはなにもかもダメな子って、包み込めるのは保護者ぐらいですよね。

幸いカレンちゃんは社会に出る必要がないので、ぬくぬくと甘やかしてあげることにします。



こうなるとあと一人、ツンとしたまとめ役が必要です(断言)


できればプラチナブロンド髪のアイリスリネーア様をお迎えしたいところですが……アリシアカップケーキちゃんにツンツンと辛辣な言葉で喋らせてみたい気持ちもあります。


どうしたもんかねえ。



←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします(^^)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スナチノ

Author:スナチノ
30代パート主婦。
中部地方の片田舎でオットと文鳥2羽と暮らしています。



▽現在のお人形たち▽

◯バブリー・ブリスの【カレン】

◯クール・プール・レモネードの【ファティマ】
砂漠の遊牧民族ベドウィンの娘さん。
パウロ・コエーリョの小説の登場人物からお名前拝借。

最新コメント

月別アーカイブ

