記事一覧

スポンサーサイト


はじめてのカスタム



こんにちは、スナチノです。


喋る気力もないほど疲れ果てたはじめてのカスタムの様子をご覧ください。

お人形の解体写真は出ませんのでご安心くださいませ。



行ったのはバブリー・ブリスのカレンのまつげ交換です。

え、そんだけ?

って感じですよねー。

アイにホログラムを入れる作業もしたかったのですが、目玉からアイチップがどうしてもどうしても取れなくて裏側がずったずたになってしまったので今回は断念しました。

まあそんなにキラキラしてなくても可愛いしな……でも買ったホロおりがみとネイルパーツどうしよ。ネイルしないしなー


そんな経緯がありますので、まつげ交換だけなら開頭しない方法もあったってのにド素人が汗をかきかき開頭したわけです。





電動ドリルとカレン。

心なしか怯えてるように見える。

他にドライバーがなかったからオットのバイク用品からお借りした電動ドリル。


ちなみにこれのマイナスドライバーでぎったんばっこんアイチップを取ろうとしたのですがそもそも隙間にがっつり入れられなかったため断念しました。細いマイナスドライバーを用意して再挑戦したいです。


開頭作業で顔の横にキズが入ることがままあるとのことなので、マステを貼ってその上からマイナスドライバーなりカッターなりを入れました。

そのおかげか初めてにしては綺麗にできたんじゃないかなと思います。






約3時間かけてできたのがこちら。





うひーーー可愛いいぃぃ








まつげは100均で人間用を買いました。


わたしはつけまをつけたことがないので、今回改めて見てびっくりしたんですが100均とは思えない繊細なまつげばかりでした。

100均といえば真っっ黒のウニみたいなまつげしか売ってないイメージだったので、こんなんわざわざ高いまつげ買わなくていいじゃないとすら思いました。まあつけないんだけど



今日はブーツも作りたかったんだけど疲れたのでやめときます。



←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スナチノ

Author:スナチノ
30代パート主婦。
中部地方の片田舎でオットと文鳥2羽と暮らしています。



▽現在のお人形たち▽

◯バブリー・ブリスの【カレン】

◯クール・プール・レモネードの【ファティマ】
砂漠の遊牧民族ベドウィンの娘さん。
パウロ・コエーリョの小説の登場人物からお名前拝借。

最新コメント

月別アーカイブ

