記事一覧

スポンサーサイト


野望



こんばんは、スナチノです。


お待ちかねの子がまだ届かなかった……明日の午前中に来てくれたら嬉しいなあ。



ところでドールを始めたわたしには目標があります。


ミディブライスをローゼンメイデンの真紅にカスタムすることです。


厳密に言うとわたしは雛苺が一番好きなのですが、オットが真紅派なので作ったら喜ぶかなと。



プーリップであるやん



とツッコミたくなる目標です。

でもわたしプーリップよりブライスのほうが好きなんです。
なぜか?

たぶんまるまるした雰囲気のお人形を求めていたんですよ。

それがミディブライスです。

ネオブライスかわいいなって思って見てたらミディのほうがより好みだったというわけです。


というわけで、真紅を目指すためには少なくとも、碧眼・背丈より長い金髪ロングでなければならない。

そしてお洋服を作らなければならない。

目標高すぎるんだわ。


でも頑張って真紅と雛苺を作って並べたいです。目標。



←ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スナチノ

Author:スナチノ
30代パート主婦。
中部地方の片田舎でオットと文鳥2羽と暮らしています。



▽現在のお人形たち▽

◯バブリー・ブリスの【カレン】

◯クール・プール・レモネードの【ファティマ】
砂漠の遊牧民族ベドウィンの娘さん。
パウロ・コエーリョの小説の登場人物からお名前拝借。

最新コメント

月別アーカイブ

